Windows Azure上からSystem.Management.Automation.dllを参照したい、けど出来ない……

Windows Azureのinvitation codeが来たので、やってやるぜ!! と意気込んで開発キットインストールしようとしたらXP不可……。Vistaのインストールから初めて今日やっと環境ができたのですが、ひとつわからないことがあって解決できないので、詳しい方がいらしゃったらヒントを頂けるとありがたいです。
やりたいことは、「Azure上のサービスからSystem.Management.Automation.dlll内のPSParserクラスを利用する」です。
ローカルで、通常のASP.NETサイトとして動かしているときは、利用できます。
# 通常のASP.NETサイトとして動かしているというのは、ServiceConfiguration.cscfg含む、ccprojではなく、csprojのほうをスタートアッププロジェクトに指定してデバッグしている状態のことを言っています
次に、Azureのサービスとして?ccprojのほうをスタートアッププロジェクトにしてローカル環境でデバッグすると、

System.Security.SecurityException: アセンブリは部分的に信頼されている呼び出し元を許可しません。

この例外が出ます。System.Management.Automation.dllは厳密名が付いていて、かつAllowPartiallyTrustedCallers属性が付いていないので、フルトラストからしか呼び出せないのでこのエラーになるのか? しかし、web.configにを追加すると、allowOverrideが"false"だから設定できませんよ、みたいなエラーが出る。
DLLの厳密名や属性は変更できないだろうし、フルトラストにも出来ないだろうから、この時点で無理だろうな~という気はしたものの、一応Azureにデプロイしてみると、今度は

Could not load type 'System.Management.Automation.PSToken' from assembly 'System.Management.Automation, Version=1.0.0.0, Culture=neutral, PublicKeyToken=31bf3856ad364e35'.

また違うエラーになったので、これはどういうことなのか、と悩んでいます。デプロイしたパッケージにDLLが含まれているのかいないのかが、中を見てもよくわからない……。
ちなみに、PowerShellスクリプトを登録するとパーサ使って色変えたり自動で使われてるコマンドレットのタグを割り振ったりするスレッドフロートな掲示板でも作りたいなー、と思っていたんですが、無理そうなので、何か別のことを考えたい……。