ASP.NET開発サーバでWindows認証

開発環境のSQL Serverが混合モード認証からWindows認証に変わってしまったので、ローカルでASP.NET開発サーバ使ったデバッグができなくなるのでは、と思ったけど、Visual Studio起動するときに右クリックから「別のユーザーとして実行」でWindows認証に使うユーザを指定してあげれば、ASP.NET開発サーバで使われるユーザもそれになるのでWindows認証に出来た。違うユーザとして動かしてることになるので、Visaul Studioの設定とか全部やりなおしだけど。
っていうか今思い出したけど、普通にWeb.configでidentity impersonateつかって偽装してあげればいいのかなー。