Windows PowerShell Get-Enjoy コンテスト結果発表

結果発表でました! グランプリ賞は、ジャジャーン、嗣永モモコーラこと俺でした! ありがとうございます!!!!!
凄い嬉しすぎる!! これを励みに F# の勉強を続けられる気がする!!!! ちなみに、入賞者発表といいつつ、どなたが受賞されたかわからないので、わかる範囲で列挙させていただくと、

だと思います!
僕は普段作業用のシェルとしてPowerShellを常用していて、PowerShell.exeをランチャとしても使っているので、自分用に作ったスクリプトを提出しました。PowerShellはUNCパス上で作業できるのがなにげに便利。PowerShell.exeをクイックランチに登録してグローバルホットキーを割り当て、他のウィンドウへの切り替えは今回提出したスクリプトでこなしてます。
Win32APIを使ってるところは、提出後にもちょこちょこいじってるので、今はだいぶ違う内容になってます。
本当は、毎回Write-Hostするんじゃなくて、NewBufferCellArrayで画面のちらつきなく切り替えられるようにしたかったんですが、PowerShell.exeのマルチバイト文字に対する GetBufferContents と SetBufferContents が仕様通りに実装されてない(NewBufferCellArray の実装が正しい)ので実現できてないです。ここって報告出せば直してもらえるのかなぁ。
あと、明日はthe Microsoft Conference 2008にいきます!!! .NET Framework関連のお知り合いの方が全くおられず、寂しい思いをしているので他に参加される方がいらっしゃれば是非お声がけください、という感じです……。